2010年9月1日水曜日

お写ん歩教室 9月15日開催のお知らせ

DSC_2265 - バージョン 2


今月のお写ん歩教室を9月15日(水)に開催します。
今月も大濠公園を歩きながらみんなでお写ん歩しましょう(^^)


『お写ん歩』とはカメラを携えて散歩をしながら気になったものにレンズを向けて撮影する事です。
撮るものは自由。街並であったり、出逢ったひとであったり、路傍の花や空であったりとなんでも構いません。

撮影に使うカメラも本格的な一眼レフの必要はなく、携帯電話やコンパクトデジタルカメラで構いません。
(撮影終了後、iPadを使って講評を行ないます。デジタルカメラであればその場で講評できる可能性が高くなります。)

自分が興味を持ったものを写真に残したい、できれば今までよりもちょっと上手に写真を撮りたい、そんな方はいっしょに『お写ん歩』で何かを学んでみませんか?


日時:9月15日 水曜日 10時〜14時を目処
場所:福岡市中央区 大濠公園周辺
参加費:3000円
集合:ミスタードーナツ前

歩きやすい靴や服装でご参加ください。
途中、休憩のためスタバなどに立ち寄ると思います。

講評はお昼頃まで撮影し、昼食をとったあとに行います。午後の予定などで途中退出の必要がある方はご相談ください。


※ 参加を検討される方はコメントもしくはTwitter宛にメッセージをお願いいたします。
Twitter:@raymay62 ( http://twitter.com/raymay62 )


from iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN