2010年9月11日土曜日

視る

昨日は仕事仲間たちといっしょに福岡ヤフードームへ野球を観に行きました。



ソフトバンクvs日ハムの試合は流れがイマイチだった上に延長負け試合。
スッキリしない気分のままドームをあとにすることになりました。

気持ちを切り替えようと軽く食事をしたあといつもお世話になっているBar梅ノ香さんへ。

社会情勢もあれば仕事の話に個人的なことなどあちらこちらへととりとめもなくいろんな話をしている中で気がついたことがひとつ。
気になるシーンに出逢うと僕の視界はいかにそのシーンを切り取るかというモードに入ってしまうようです。



ここしばらく気になっているのはこんな場所をどう撮るかということ。
深夜にお暇する前にお店の方々に撮影のお願いをした。撮影についてはいろいろと考えないといけないことも多いのですが、まず取り組むことからスタート。幸いにしてオープン前の貴重な時間をいただくことができそうなのでこれから日程等を調整させていただくことにしました。

次は全国大会が10月下旬に開催されるようなのでその前に成果物をお見せすることができれば嬉しいですね。


みなさんが写真に撮ってみたいと思うのはどんなシーンなのでしょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN