2010年9月9日木曜日

台風去って


DSC_2995 - バージョン 2, originally uploaded by RayMay(02).

早朝の大濠公園。


福岡は北側が博多湾に面した街で昼と夜では海から吹く風と陸から吹く風と風が変わります。
風向きが変わる穏やかな時間が存在します。


そんな穏やかな空気の中たくさんの方がジョギングやウォーキングに勤しんであります。

一昨日は近くを通った台風の風雨も強く運動をするひとの姿は疎らでした。
今朝は台風も通り過ぎ、一気に過ごしやすくなったのもあってかいつもに増してたくさんの人が運動を楽しんでいらっしゃいました。


朝の気持ちのよい空気の中の運動はほんとうに気持ち良さそうです。
今朝は面白いものを見つけたので写真でご紹介できる日が来るように努力したいと思います。


最近、早朝のお写ん歩教室もいいかなぁー、なんて考えていますがいかがでしょうか?
先ずは来週15日(水)のお写ん歩教室を楽しみましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN