2010年9月19日日曜日

筥崎宮にて

DSC_2372 - バージョン 2, originally uploaded by RayMay(02).

ようやく季節は夏から秋へと変わろうとしているようです。
みなさん体調はいかがでしょうか?


これから木々の葉は色づき始め色鮮やかな写真が撮れる時期が近づいてきていますね。季節の移り変わりをカメラに収めてみるというのはいかがでしょう。


先日のお写ん歩教室ではちょうど開催されている筥崎宮・放生会を題材にしないのかという質問がありました。

私自身は地元最大の秋祭りですのでこれまでに何度となく訪れています。が、写真教室という形では人出の多い放生会ではぐれることなく指導するには無理があると思っています。
個人やグループで撮影に行くというのはお誘いも含めてもちろん大歓迎です。


お写ん歩教室の時だけでなく、日頃からカメラを持ち歩きいろんな写真を「お写ん歩」してみてください。
そんな写真を見ながらいろいろなお話をさせていただくことはいろんな可能性に繋がると思いますのでよろしければお声掛けくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN