2010年9月19日日曜日

お写ん歩教室 9月25日開催のご案内

DSC_2265 - バージョン 2

次回のお写ん歩教室を9月25日(土)に開催します。
大濠公園を歩きながらみんなでお写ん歩しましょう(^^)


『お写ん歩』とはカメラを携えて散歩をしながら気にいったものを撮影する事です。
撮るものに制限はありません。街並であったり、出逢ったひとであったり、路傍の花や空であったりとなんでも構いません。

撮影に使うカメラも本格的な一眼レフの必要はなく、携帯電話やコンパクトデジタルカメラで構いません。
(撮影終了後、iPadを使って簡単な講評を行ないます。デジタルカメラであればその場で講評できる可能性が高くなります。)


自分が興味を持ったものを写真に残したい、できれば今までよりもちょっと上手に写真を撮りたい、そんな方はいっしょに『お写ん歩教室』で何かを学んでみませんか?


日時:9月25日 土曜日 14時30分〜18時を目処
場所:福岡市中央区 大濠公園周辺
参加費:3000円
集合場所:ミスタードーナツ・大濠ショップ店内

歩きやすい靴や服装でご参加ください。
途中、休憩のためスターバックスや福岡市美術館などに立ち寄ります。


撮影終了後、簡単な講評を行います。
講評を含めて18時過ぎには解散できるようにと考えてます。参加人数や撮影枚数で時間が前後することがありますのでご了承ください。


※ 参加を検討される方はコメントもしくはTwitter宛にメッセージをお願いいたします。
Twitter:@raymay62 ( http://twitter.com/raymay62 )

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN