2010年9月23日木曜日

もうすぐお写ん歩教室

こんばんは。
今日は所用を片付けるために北九州市小倉まで行ってきました。

福岡は朝から雨模様でしたが、ちょうど雨が上がる頃に高速道路を移動しました。
雲の流れが面白く写真に納めたいところでしたが、高速道路ではクルマを止める事もできずちょっと残念な想いをしました。

帰りは帰りで夕陽がキレイだったので、やはりちょっと残念な想いをしました。
高速道路を使った移動は早くて便利な反面、きれいな景色を脳裏に焼き付けるしかないですね。



さて、今週土曜日25日はお写ん歩教室です。
ちょっと気になる、どんなことをしているのか覗いてみたいという方の見学も歓迎です。
興味のある方はご連絡ください。


お写ん歩教室 9月25日開催のご案内


http://lifetime-chance.blogspot.com/2010/09/blog-post_5905.html


参加予定の方は当日に備えてバッテリーの充電やメモリーの確認などカメラのコンディションを整えておきましょう。
カメラの確認のついでに柔らかい布でカメラの外観を拭いてあげると喜んでくれると思います(^^)
(レンズには触らないようにくれぐれも気をつけてくださいね)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN