2010年9月10日金曜日

秋は近い


DSC_3014, originally uploaded by RayMay(02).

今朝も早くから起きていたのだけれど、昨夜早い時間で寝落ちしてしまっていたので諸々片付けている間に夜が明けてしまった。
今朝も早朝の大濠公園の様子を見に行こうと思っていたのでちょっと失敗したなぁ。

撮影したいものを見つけるとシチュエーションを変えて狙ってみるのが僕のパターンです。


朝の大濠公園はいろんな方が運動をしてあるのも魅力ですが、「黎明の時間」から夜が明けてしまうまで「大濠公園」自身がいろんな表情を見せてくれるのも楽しみのひとつ。これに天候といった条件も加わってくるので撮り応えのある場所です。
「お写ん歩教室」の主要開催場所として大濠公園を選んだのは間違いではなかったと実感しています。


今日の写真は昨日の朝撮影したものの一枚です。
風が止まる時間帯は湖面が鏡のようになるのが魅力です。

昼間はまだ熱い日が続きますが、朝晩は涼しくなってきました。
空に浮かぶ雲も秋の雲に変わってきています。


この時期は季節の移り変わりを日々実感することができます。
ちょっとカメラを携えてお写ん歩してみると気持ちいいですよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN