2010年9月26日日曜日

お写ん歩教室終了

昨日はお写ん歩教室を開催し、無事に終了しました。

講評会場に近所のパークサイドカフェを利用させていただきましたが落ち着いた雰囲気やお店の方の対応など居心地良かったので、次回以降も有力選択肢に入れようと思います。


昨日の生徒さんの写真にも素晴らしいものが有りました。
また、前回の生徒さんから宿題としていた「今日の一枚」についてお知らせがあったので順次お知らせしたいと思います。


次回以降は10月17日(日)の10時集合が決定済みですが、間に平日開催を一回挟みたいと思ってます。
また、お写ん歩教室で撮影以外の写真にも講評希望があります。お写ん歩教室での講評は時間の都合上難しいので別途講評のみ行なう教室を別途開催する事も可能です。

お写ん歩教室参加希望の方で内容や日程などについてご要望がありましたら可能な範囲で対応させていただきますので、ご連絡ください。


最後になりましたがご参加いただいた生徒のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

--
From iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN