2010年10月1日金曜日

今日から10月

DSC_3013


今年もあっという間に10ヶ月目。
今年のはじめから準備を始めたことのひとつがお写ん歩教室として実現しています。

10月の予定表を眺めながら今月実行したいことをあらためて考えてみました。
そんなことをしている間に来週の予定が2件決まってしまいました(笑)
今後のことを考えて動いている写真以外のことも含めると意外と時間がない(^^;;


まずはBar梅ノ香さんにお邪魔して撮影させていただく!
以前このブログでも紹介した梅ノ香さんですが、これは今月上旬に撮影を終らせたいと思っているのです。
以前からきちんとした形で撮影させていただきたいと思っていたのだが先日OKが出た。OKが出た途端に僕の予定が埋まってしまい撮影が延び延びに。何とも皮肉な状態ですが『念ずれば叶う』と思っていますので早い時間に連絡してスケジュール調整をお願いしようと思います。


もうひとつはハウステンボスの撮影。実はまだハウステンボスを訪れたことがありません(^^;;
今月はガーデニングワールドカップが開催されるとのことで花(というか花壇など)の撮影の勉強も兼ねて撮影に行きたいですね。こちらはハウステンボスツアーの撮影同行が決まりそうなのでその時に時間をつくれればと思っています。


お写ん歩教室は10月17日(日)10時から東京からの参加者を迎えるということで決定済ですが、来週の8日(金)・9日(土)あたりでせめて講評会でも開催できればと思っています。
ただ講評会への参加希望人数が未知数なので、参加してみたいという方がいらっしゃればご連絡いただけると助かります。
現在考えている講評会の形態は2〜3時間程度・参加費3000円で各自持ち寄りの様々な写真についての講評や意見交換といった感じです。日時や場所のご希望があれば併せてお伝えいただければ考慮させていただきます。

あと10月22日(金)〜(土)に掛けて福岡市内のいわゆる博多部で千灯明が開催されます。ここでのお写ん歩教室の実現についてスケジュール調整をしています。夜間の撮影になりますので撮影のみになる可能性が高いです。こちらも参加ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


9月末にバタバタとして10月の予定調整が遅れてますが、このようなことを考えながら調整しています。これ以外に個人レッスンも受け付けていますので気軽にご相談ください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN