2010年10月11日月曜日

家族写真

今日の夕方、先日撮影させていただいた家族写真の納品に行ってきました。
今年12月に3人目のお子さんを出産予定の知人の家族です。

先月末近くにお時間をいただいてお近くの公園で撮影させていただいたのですが、他の案件などで納品が延び延びになってしまってました。
僕自身どのような仕上げにするか迷って、作業が遅くなってしまった所もあります。


最終的に背景を多めに入れたオーソドックスな家族写真に近い感じで仕上げて持参しました。
これからも月1ペースで撮らせていただこうと考えてましたが、どうなるかわからないので最初はオーソドックスにと考えたのです。


最近は写真館などを利用して家族写真を撮影したりするという機会が減っているためか、僕が考えていた以上に喜んでいただけ、今月もまた撮影させていただけることになりました。
今日お届けした写真をお見せできればと思うのですが、許可をいただいてくるのを忘れてしまいました(^^;;
ご家族の許可がいただけたら公開させていただきます。


できる限り長く撮影を続けさせていただいて、ご家族の記録ができるとうれしいなと思っています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN