2010年10月17日日曜日

お写ん歩教室終了

DSC_3369
本日は好天に恵まれとても良いお写ん歩日和となりました。
また東京より参加の方を含め2名の初参加者を迎える事ができうれしい限りです(^^)

回を増すごとに参加いただける方が増えるだけでなく参加者のみなさんの撮影枚数も増えていっています。その為に講評の時間が長くなり予定時間をオーバーすることも珍しくなくなりました。

現在進め方について、若干の手直しをさせていただこうと考えております。
お写ん歩教室での講評は初参加の方を優先して行なわせていただき、その他の方にはこれまでの参加実績等により講評枚数をしぼらせていただこうと思います。
代わりに講評を主体とした教室を設定し、お写ん歩教室での撮影に限らずお話しさせていただければと思っています。


具体的なご案内は別途させていただきますが、みなさんの限られた時間をちょうだいしておりますのでご理解いただければ幸いですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN