2010年10月22日金曜日

ハウステンボスへ

DSC_3740
今日は付き添いでの写真撮影、それも拘束はかなり緩めのもので長崎にあるハウステンボスへ行ってきました。
ハウステンボスではガーデニングワールドカップというものが去る10月08日から開催されています。
http://www.huistenbosch.co.jp/event/gwclp2010/index.html

今月末までの開催で現在は庭園のみの公開となっています。
もともと先週訪れる予定だったのですが、クライアントさんの都合で今週へと変更となりました。


今日は仕事の写真は早めに撮り終えて、そこから自分の勉強タイム。
せっかく様々なタイプの庭園が用意されているのですからいろいろな挑戦ができます。

庭園は時期を若干過ぎた感じで草花たちは色を失いつつありましたが、第2会場で色鮮やかなバラやコスモスたちに出会うことができました。


ただいま撮影データはパソコン(Mac)に取り込まれていっています。
明日も撮影予定が入っていますので、今日撮影したデータはお仕事分以外の処理はその後になると思いますが、まずは復習だけでもしておこうと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN