2010年10月18日月曜日

天高く...


DSC_3224, originally uploaded by RayMay(02).

天高く馬肥ゆる秋、と言いますが今年はようやく秋到来といった感じになってきました。

食欲の秋で美味しいものをたくさん食べたいと思いますが、夏の酷暑のおかげで野菜類に限らず材料の値段は高いようですね。


空を見上げてみると雲もすっかり秋めいています。
大空を舞っている鳥たちを見ると地べたに這いつくばっているのがばからしいほどに気持ち良さそうですね(^^)


今週末金曜日、土曜日は博多総鎮守である櫛田神社の千灯明があります。
それを前に木曜日の午後に「お写ん歩教室・講評編」を開催してみようかと考えていますが、スケジュールはいかがでしょうか?
よろしければコメントやTwitter宛にご意見をお聴かせいただけるとありがたいですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN