2010年8月18日水曜日

Ustream

Ustreamという誰でもできるインターネット放送局があります。

つい先ほどまで知り合いに出すバースデイカードを肴に画像編集風景を放送させていただきました。
僕の生徒さんだけでなくいろんな方が見てくださったようです。

写真に対する考え方や調整・補正のやり方は人それぞれありますが、僕はこんな感じでやってますよ、というところをお見せできたらと思ったのです。

これまでにも時々放送させていただいてましたがこれからは下記URLで時々やって行こうと思います。
http://www.ustream.tv/channel/ch-ray

Twitterをやってある方は@raymay62をフォローしていただければ「放送中」の情報は流れます。また、このブログの方でもご案内できればと考えてます。

こんなやり方やってるんだとか、こんな風な考え方もあるんだなど興味を持たれた方はぜひ覗いてみてください。


今日終わりの方は生徒さんがご自分の写真を提供してくださいましたのでそれを基にお話しさせていただきました。会話が直接でなく一方通行になりがちで難しい中ご協力ありがとうございました。
このやり方も模索して行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN