2010年8月24日火曜日

方針が決まらず(^^;;

去る8月22日日曜日にPodCast番組「Apple NEWS radio ワンボタンの声」公開収録に参加してきました。
その際に収録風景や最後の記念写真などを撮影させて頂きました。

今日あたりには製作メンバーの方々に確認いただいて公開出来れば、と思っていましたが撮影データをApertureに取り込んだ後、加工方針が決まらず先に進みません。
撮影時にちょっとばかりミスがあったのも一因ですが、一連の写真ですから露出は当然として色調なども揃えておくほうがご覧いただける方の疲れや違和感が少ないのです。

とは言ってもこういった写真は鮮度も命。明日には目処をつけたいですね。

大濠公園お写ん歩教室も続きがあるので楽しみにしながら少々お待ちくださいm(_ _)m


from iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN