2010年8月26日木曜日

2010-08-20大濠公園お写ん歩教室にて

大濠公園、お写ん歩教室にての一枚。

これは私の写真です。
生徒さん方がいい写真を撮られるので参ってしまいます(^^;;


この一枚は大濠公園中の島に架かる橋の下の光景です。
一連の今回のお写ん歩教室の写真をご覧になられてお分かりのように同じところで写真を撮っていてもみなそれぞれに見ているものが違いますし、撮影の仕方が違います。


何をどう撮るか。
そこに正解はないのかもしれません。
敢えて言うならば自分が撮りたかったものが撮れているかということでしょう。

シャッターを押さないことには写真は写りません。
ふと見かけた光景が気になった時にカメラを通して残してみませんか。
まずはそこから始まります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN