2010年11月7日日曜日

本日のお写ん歩教室、無事終了

今日は好天にも恵まれて、とてもいいお写ん歩日和となりました。
大濠公園もたくさんの人で賑わっていました。


今日は近くの護国神社まで足を伸ばして七五三の光景なども撮影してきました。ちょうど結婚式を終えられた方々の記念撮影風景にであいちょっと幸せな気分のお裾分けをいただいたりしました(^^)


今日の一番の誤算は僕自身が予備バッテリーを忘れてしまいカメラがタダの重たいお荷物になってしまったこと。出がけにカメラバッグを変えたときに入れ換え忘れてしまったのですが、みなさん荷物は出掛ける前に再確認しましょう(^_^;)


ご参加いただいたみなさん今日はありがとうございましたm(_ _)m

次回のお写ん歩教室でまたお会いしましょう。
それまでにも素敵な写真をたくさん撮りためておいてくださいね(^^)


※ iPadとMacがケンカしていて写真データを吸い上げられていませんので今日の写真はまたのちほどm(_ _)m

--
from my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN