2010年11月18日木曜日

お風呂で楽しむ

写真は話に関係ありません(^^;;




今日は家人に付き合ってヨドバシカメラ マルチメディア博多でほぼ一日過ごしました。
エコポイント修了直前にTVの検討に入ってしまったのが最大の敗因です。

とにかく待たされました。半分以上は待ち時間ではないでしょうか。

混乱を避けるために接客を待つ列があるのですがタイミング悪いとそこでかなり待たされます。平日の日中でこれですから土・日曜はすごいことでしょう。ものによっては在庫が逼迫しているモノもあるようですから検討中の方は早目にお店に行かれるのをお勧めします。


で、今日は一日立ちっぱなしだったのでかなり疲れました。
こんな夜は風呂にiPadを持ち込んでのんびり半身浴する事にしてます。
今この文章もお風呂の中からです(^^)

好きな音楽を聴きながらステキな写真を眺める。なんてステキな時間でしょう。これもiPadのおかげです。
iPadぐらいのサイズがあると写真のサイズもそれなりになりますし、無線LANが届いていますので、iPadアプリを使って写真散策もできます。


今日見つけたステキな写真の紹介もしたいところですがそろそろタイムリミットのようですm(_ _)m


お風呂でiPadを使うときは防水対策を忘れずに。僕はフォーカルポイントさんの防水ケースを使ってます。
こちらも今度紹介しますね(^^)

--
from my iPad with BlogPress


【2010-11-19 20:35 追記】

最近使っているFlickr用のアプリ

・FlickStackr
アップロードやセット、タグの記入など各種情報の編集もできて便利です。

・Flickr Frame
自分のFlickr Setを使ってiPadをフォトフレームにできます。

・ExploreFlickr
不思議な感じでFlickrを探検できます。


そしてお風呂でiPadをつかうときにはこれ
WATERWEAR for iPad/Tablet PC

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN