2010年11月27日土曜日

本日のお写ん歩教室終了(?)

今日のお写ん歩教室、告知忘れなどもあって少数精鋭となりました。

iPadの調子が悪くて講評が持ち越しとなりましたが、今日は美術館から舞鶴公園方面を撮影してきました。
今年は紅葉がイマイチのようですね。


帰りに天神のAppleStoreに寄ってiPadの対応をしていただきました。
以前からちょっとトラブルを抱えていて交換対応となっていたのですが、僕のスケジュールが取れず持ち越したままだったのです。

今日対応していただいたジーニアスさんはときどきお世話になる方で状況をすぐに把握してくださり迅速に交換対応していただきました。


明日も午前10時に福岡市美術館2階ロビーに集合してお写ん歩教室開催予定です。
時間の都合のつく方はご連絡ください(^^)

ただいまiPadは復元処理中ですので、写真は本日の分を含めて少々お待ちくださいませm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN