2013年6月2日日曜日

ケーキ


EPL11568.JPG, originally uploaded by RayMay(62).

EPL11568.JPG (E-PL1+14~42/3.5~5.6)


今日は僕の誕生日です。
また一つ歳をとることができました。ありがたいことです。

最近はめまい発作もあまり出ることがなくなりその意味でもよい誕生日を迎えることができました。


昨日は母校、福岡県立筑紫丘高校の同窓会総会。来年はいよいよ当番幹事の年です。
昨夜は同窓会総会終了後、中華はっちゃんに集まり同期で決起大会を行いました。
店内狭しとばかりの人数で夜通し盛り上がり、来年に向けて同期生の結束を高めました。


そんなこんなで帰宅は午前様だったので今日は何も期待せずにいたのですが、家族が誕生ケーキを用意してくれていました。
家族って本当にありがたいですね(^^)v


 --
昨夜『も』お世話になった同級生のちょっと変わったお店『中華はっちゃん』はこちらへ
http://www.hachix.jp

Facebookもやってます。
予約がないと食べられない変わった中華屋 中華はっちゃん 【通販・貸切宴会・出張料理・お昼の五目たんめん(予約不要)】
https://www.facebook.com/hachix.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN