2013年5月12日日曜日

RMAをお願いしてみた(その3)

※ このエントリーは自分のための備忘録です。
(RMAをおねがいしてみた(その2)からの続きです。)


夕方近く、作業も一段落してお茶を飲みながらくつろいでいるとiPhoneからメール到着のベルが聞こえました。
iPhoneのディスプレイをのぞき込むと『お客様の製品が登録されました!』というタイトルのメール。
「ん?Spamメールか?」と考えながら通知センターを広げてみると『WD』という文字が見えます。

メール自体を確認してみるとRMA申請に当たって製品登録をしますがその完了メールと同じ様式のメールが届いています。

「なんだ、今頃?」と訝しく思っていると記載されているシリアルナンバーが見たこともないものです。
Western Digital社のサポートサイトで確認してみます。
そうすると間違いなく僕の製品として登録されています。

RMAのページで進行状況を確認してみると、、、わかりました!




先日SALを使って送付したHDDが前日到着し、本日製品交換し発送したというようにステータスが変わっています。

そして、発送済みとなっている製品のシリアル番号は先ほどメールで送られてきたものです。ちなみに発送された製品は送付したものと同一ではなく現行製品となっていました。


後は交換済み製品の到着を待つのみです(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN