2013年4月27日土曜日

黄金週間

IMGP0777 by RayMay(01)
IMGP0777, a photo by RayMay(01) on Flickr.

今年のGWは中日3日を休みにすると10連休になるということですが、10連休お休みになれる方の計画はいかがでしょうか?

今年の連休は前半に天気が崩れることがあるものの割といい天気が続くようですね。
「どんたくは雨」という福岡の街も好天に恵まれるようです。


せっかくの好天ですからお出かけの際はカメラをお持ちになってはいかがでしょう。
訪れた街や参加したイベント、いっしょに過ごした仲間との思い出にレンズを向けてシャッターを押すといいことが待っているかもしれません。

記念写真を撮るときは明るいところでもストロボを使うと顔にでる陰が目立たなくなりますよ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN