2013年4月3日水曜日

アルカリイオン整水器

我が家ではPanasonicのアルカリイオン整水器「TK8051P」を使っています。
お世話になっているトレーナーさんからモニター前に座っての仕事が多いことから勧められ検討・購入したものです。

その整水器のカートリッジの交換時期が到来したようでアラートが表示され音声で交換を促されました。
初期投資はちょっとかかりますが、カートリッジは12000リットルの濾過が可能でうちでは2年ほど使えましたから以前使っていた蛇口取り付け型の浄水器よりもコストパフォーマンスが高いようです。

ペットボトルのお水となら言わずもがなですね(笑)
量販店の店頭などで展示しているところもありますから一度ご覧になってみてはいかがでしょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN