2010年12月1日水曜日

12月5日第一日曜日、お写ん歩教室開催


DSC_3871, originally uploaded by RayMay(02).


今週日曜日は第一日曜日です。恒例お写ん歩教室を開催します。
この機会に写真を撮る楽しさを感じてみませんか?


『お写ん歩』とはカメラを携えて散歩をしながら気にいったものを撮影する事です。
被写体に制限はありません。街並であったり、出逢ったひとであったり、路傍の花や空であったりとなんでも構いません。

撮影に使うカメラも本格的な一眼レフの必要はなく、携帯電話やコンパクトデジタルカメラで構いません。
今お持ちのカメラをもうちょっと便利に使えるようになってみると写真を撮るのがより楽しくなりますよ(^^)

自分が興味を持ったものを写真に残したい、できれば今までよりもちょっと上手に写真を撮りたい、そんな方はいっしょに『お写ん歩教室』で何かを学んでみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN