2010年12月15日水曜日

写真サークル

今日はとてもとても久し振りになる写真サークルに参加してきました。
始まりは20年近く前になります。

僕の写真の師匠にあたる方が主宰しているサークルの例会兼忘年会。
所要があって師匠に連絡したところ今から例会という事で「出てこい」という話しになり慌てて身繕いをして合流しました。


元々僕はサークルを立ち上げる時のメンバーでもありそのサークルの名付け親でもあったりします。
以前とは代わったメンバーとお話しをさせていただきましたが、先生の人柄か話しの内容はとても共感することが多かったです。


いつの間にか年明けからサークルに協力させていただく事も決まり、来年も楽しい写真人生が過ごせそうです。


写真は老若男女楽しめるものです。臆せずいろんなところで話しを聞くことも大きなプラスになると思います。

今は写真メーカーが主宰する講座を含めいろんな機会があります。
いろんなところでいろんな写真を観ていろんなことを感じてみましょう。


今週土曜日のお写ん歩教室の参加もお待ちしてます(^^)

--
from my iPad with BlogPress

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN