2010年12月31日金曜日

来年もよろしく御願します


DSC_4056, originally uploaded by RayMay(02).
いよいよ年の瀬。


昨日は帰省してきた友人と久しぶりの再会を楽しみながら写真談義。

一昨年ぐらいから少しずつ写真を楽しんできた友人。
近頃はCanon EOS5D markIIを愛機とし、東京でキヤノンさんが主催するEOS学園で学んだりとシャッターを押すことの楽しさ難しさを感じているようです。
彼はいい講師の方と巡り会うことができたようで僕もうれしくなってしまいました。


深夜遅くまで福岡市天神北にあるBar 梅ノ香さんで話に花を咲かせておりました。
久しぶりの再開で積もる話もあったような気がするのですが気がつけば3分の2ほどは写真の話だったような気がします(笑)


今年はとてもいい気持ちで一年を締めくくれたようです。きっと来年も楽しい一年になることでしょう。


みなさん、今年はお写ん歩教室共々お世話になりましたm(_ _)m
来年も楽しくお写ん歩しましょう(^^)


友人のブログサイト
浩然さんのブログ:So-netブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN