2010年7月17日土曜日

大濠公園で『お写ん歩教室』

今日はみなさんにお誘いです。

2010年7月19日海の日に大濠公園で簡単な『お写ん歩教室』を開催します。
至近で申し訳ありませんm(_ _)m

『お写ん歩』とはカメラを携えて散歩をしながら気になったものに向けて撮影する事です。
撮るものは自由。街並であったり、出逢ったひとであったり、路傍の花や空であったりとなんでも構いません。

撮影に使うカメラも本格的な一眼レフの必要はなく、コンパクトデジタルカメラや携帯電話のカメラで構いません。

自分が気になったものを写真に残したい、できれば今までよりもちょっと上手になりたい、そんな方はいっしょに『お写ん歩』で何かを学んでみませんか?

当日は僕が写真指導中の方もご一緒されます。


日時:7月19日 15時〜2時間程度
場所:福岡市中央区 大濠公園周辺
集合:ミスタードーナツ前
 歩きやすい靴や服装でご参加ください。
 途中、休憩のためスタバなどに立ち寄ると思います。

※ 参加を検討される方はコメントもしくはメッセージをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN