2011年5月2日月曜日

身体が3つ欲しい

4月に入ってから知人のところで人手が足りず、一時的にお手伝いをさせてもらっております。
世の中あれだけ「職がない」と騒がれているのに一向に人手は集まってこず、「ちょっとだけね」の予定がフルフルになっています。

撮影契約していただいているトレーナーのセミナー風景の撮影もスケジュール調整をしてもらって時間を空けている始末。おまけに5月までは不定期休と言うことで実は満足に休めていなかったりして、先ほどうたた寝から目が覚めたところだったりします。

愚痴はこの辺にしておいて(笑)


今日は夏も近づく八十八夜で、気候もよくなりみなさんも外に出るのが気持ちよい季節になってきたと思います。
本来ならお写ん歩日和ということでみなさんと一緒に撮影に出たいところです。


今月は22日に仕事の撮影の予定が入っていますが、後半に一度みなさんと一緒にお写ん歩したいと思っています。
スケジュールの調整など予定がある程度決まったところで改めて告知させていただきますのでみなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSCN0060 - バージョン 2

この写真のように青空をのびのびと飛び回りたいもんです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN