2011年3月17日木曜日

なにかできることを「SAVE JAPAN」のご紹介

東日本で起きた未曾有の震災から1週間近くが経った。
僕の周りの方達にも自分ができることを一生懸命にやっておられる方が多い。

現地に言って何ができる訳でもなく足手まといにしかならないだろうから僅かばかりの義援金と一日も早い収束を祈るくらいのことしかできない。


話は変わるが僕はモータースポーツが好きである。
僕がTVなどでモータースポーツを見出した頃にはまだ駆け出しだった脇阪寿一さん。
すでにモータースポーツ界でも重要なポジションを担うようになっている。
Twitterでフォローさせてもらっているのだが、そこで「SAVE JAPAN」という今回の震災に関する義援金サイトを立ち上げられたことを知った。
多くのモータースポーツ関係者の方も賛同・協力されているようだ。

微力ながらここでも紹介したい。



SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震義援金サイトはこちらです。
http://www.js-style.com/savejapan/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN