2011年3月13日日曜日

願う


DSCN0053 - バージョン 2, originally uploaded by RayMay(02).
家族に連れられて博多駅の新駅ビルのオープニングに行ってきました。
正面に出るとイベントをやってました。

しっかりとしたカメラを持ったひともちらほら。僕もせめてK10Dを持ってくれば良かったかなぁ、と思っていたら遠くから轟音が近づいてきます。

空を見上げた瞬間に飛び込んできたのはブルーインパルスチームでした。


真っ青な空に白く伸びて行く白煙。
博多駅の、そして九州新幹線の成功を祝っているかのように感じました。


その数時間後に知った惨劇。
言葉に言い表せるものではありませんが、みな等しく青空を拝める日がやってくる、そう信じています。


最後になりますが、今回の震災で被害に遭われたみなさまにお見舞いを申し上げますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN