2011年2月15日火曜日

雪はフル降る、あなたは来ない


DSC_4669 - バージョン 2, originally uploaded by RayMay(02).
遅くなりましたが、先週土曜日のお写ん歩教室のご報告を、、、
と言える状況ではありませんでした(^^;;

土曜日朝の状況を見て撮影はそこそこにして講評中心であれば問題ないだろうと思っていたのです。
出かける準備を始める頃には大雪が待っている状態になってました。


結局、と言うより当たり前ですがどなたもいらっしゃらず雪が小降りになるのを待って美術館を後にしました。


今日の写真は美術館を出た後、そのまま帰路に向かうのももったいなかったので写真を撮りながら中の島経由で帰りました。

大濠公園入り口(西公園口)から中の島に渡る橋では水鳥たちもさすがに橋の上で休んでいました。


福岡市美術館では今日から二科展が開催されています。
たくさんの写真が展示されます。
どのように感じるか、どのような感想を持つか一度覗いてみられてはいかがでしょうか。


次のお写ん歩教室は27日、第4日曜日です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN