2011年2月9日水曜日

失敗した〜(^^;; でもお写ん歩教室はきちんとやります(^^)

先日行なわれたカクテルコンペティション。
応援も兼ねて隙間時間で寄らせていただきました。

シャッターも押したのですが、、、
ひさびさに出来の良くない写真が並びました。
ピントは合ってないし、手振れはしてるし、、、

撮影環境としてはけっして良いとは言えませんが、今回は環境を見越して撮影した上での失敗ですので自分でもショックです。

シャッターを押す時には気持ちだけでなく体調も含めて環境を整えなければとあらためて感じました。


さて、今週土曜日はお写ん歩教室です。


2月12日第二土曜日お写ん歩教室開催します。

  • 日時:02月12日 土曜日 13時30分〜17時30分を目処
  • 場所:福岡市中央区 大濠公園・福岡城址周辺
  • 参加費:3000円
  • 集合場所:福岡市美術館 2階ロビー : 福岡市中央区大濠公園1−6
となっております。

参加を検討される方は、このブログへコメントいただくかもしくはTwitter宛にメッセージをお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN