2011年1月23日日曜日

蚤の市

ほぼ撮ってだしですが(^^;;


今日は第四日曜日定例お写ん歩教室でした。
寒い中お集まりいただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m


今日はいつもと違って大濠公園のそばにある福岡護国神社で開催中の蚤の市の撮影に向かいました。
大濠公園でのお写ん歩と言えどなかなかみなさんスナップ撮影には気構えがいるようで、ちょうどいい機会だと思い課題とさせていただきました。


参加されたみなさん思い思いに撮影をされてはぐれたときの集合場所を決めておいてよかったと思います(^ ^;;


お写ん歩教室は写真を撮るのが第一の目的ですが、写真以外のことがダメという訳ではありません。
蚤の市の中で興味があるもの、気に入ったものがあれば手にしていただいて結構なのです。
できればその時に記憶にとどめるためにもいっしょにシャッターを押していただけるとうれしいですね(^^)


本日の写真は僕が撮影した写真を撮影時ほぼそのままにアップしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN