2011年1月28日金曜日

お写ん歩


DSC_3522, originally uploaded by RayMay(02).


寒い日が続きますね。
考えてみると2月はこれからですのでまだまだ寒い日が続きそうです。

昨年は暑い日が遅くまで続きましたのでなんだか季節感が狂ってしまっています。
くれぐれもお体ご自愛くださいm(_ _)m

こんな時期にはコンパクトカメラを持って近所を散歩してみるというのはいかがでしょうか。
普段より一枚多めに着るかマフラーを巻いてのんびりと歩いているといつもと違うものに気がつくかもしれません。

いつもと違うものを見つけたら、また何か気になるものがあったらシャッターを押してみましょう(^^)

そうやって撮影した写真をアップロードするときはお写ん歩( #osyanpo )タグを付けていただけるとうれしいです(^^)


--
今日の写真は昨年秋にハウステンボスを訪れたときの一枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN