2011年12月27日火曜日

もういくつ寝ると、、、


EPL11038.JPG, originally uploaded by RayMay(62).

いろんな意味で慌ただしい一週間でした。
昨夜は久しぶりにパートナーと夕食をとることができました。ゆっくりと風呂に入り少しは疲れもとれた感じです。

気がつくと今年も残り後わずか。片手で足りるほどの日しか残っていません。


今年一年楽しく過ごすことができましたか?
やり残していることはありませんか?

それから、
『来年をどんな年にしたいか』考える時間を取れましたか?


今年は体調が優れない一年で一日を過ごすのが精一杯という日もありました。
そんな日々を過ごす中、力をくれたのは仲間であったり写真であったり。
僕はすばらしい環境に恵まれていることを実感することができました。

来年はそんな周囲の環境に恵まれたことを大事にしながら目標に向かって歩いて行ける年にしたいと思っています(^^)


来年は2月6日から1週間、福岡市美術館でお手伝いさせていただいている『SEIEN写真倶楽部』のサークル展が開催されます。
僕も3点ほど出品させていただきますのでお時間のある方はお立ち寄りくださいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN