2011年9月8日木曜日

Mac用ソフトウェア Promotionの紹介

今日はMac用ソフトウェアBundle販売の紹介です。

Mac用ソフトウェア紹介サイトの老舗であるMacUpdateさんで恒例になったBundle販売が始まっています

最近は英語版ソフトウェアでもいろんな理由で(笑)日本語リソースを持っているものも少なくなく、場合によっては日本語のマニュアルが付いているものもあったりします(笑)


僕は現在、iMacをSnow Leopardで使用していますが、その理由の一つが納品用写真データを光学メディアに書きこむ際に使用している「Toast」がVer.10のままでLionに対応できないというのもありました。
今回のMacUpdate Promo Fall 2011 Bundle - 11 Top Mac AppsではそのToast11も含まれています。
Dara Rescueが入っているのも目玉の一つでしょうね。
個人的には「FX Photo Studio Pro」にも興味が有ります。「iStat Menus」はこれまでFreeの「iStat Pro」を使ってきたので乗り換えてもいいかなぁと考えてます。

MacUpdate経由での支払いにはPaypalも使えるようになりましたのでクレジットカード情報をネットに流すのは怖いという方への敷居も低くなっています。

「MacUpdate Promo Fall 2011 Bundle」は$49.99という価格ですが、最近の円高のおかげで日本円で4000円弱という価格になります。

日本代理店による日本語のサポートが特に必要ないという方にはとても便利なサービスだと思います。
期間は2週間ありますが、早期購入者20000名には別のアプリがサービスされるようです。
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?


それぞれのソフトウェアがどんなことをしてくれるアプリケーションなのかはGoogleさんで検索してみるといろんな情報が出てきますよ(^^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN