2011年9月5日月曜日

よっしゃ、これから(追加あり)

EPL10451.JPG by Blue_Ray

EPL10451.JPG, a photo by Blue_Ray on Flickr.
季節は秋へと移り変わろうとしています。

今回の台風を含め今年の日本は自然の猛威にさらされているようです。

EPL10460.JPG

福岡では雨風ともにいつもより強いと感じるほどでしたが、四国を始め近畿や東海地方などでは大きな被害があったようです。
被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

台風の風雨がちょっと止んでる間に庭の花壇を見に行って撮影した写真です。
激しい風雨の中、花や葉っぱがちぎれているものもある中これから咲こうと蕾が開いてきてました。

僕はこの蕾を見てまだやれることがあるんじゃないか、ガンバってみようと思いました(^^)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN