2011年9月13日火曜日

十六夜の月

DSC_6111 by RayMay(02)
DSC_6111, a photo by RayMay(02) on Flickr.
今日の福岡は好天に恵まれ、夜になってもきれいな空が広がっています。

夜近所を散歩していたら十六夜の月が綺麗だったのでPEN Lightを向けてみたのですが、やはりレンズが短く、周りの光景を入れるには暗すぎてあえなく撃沈(苦笑)


家に戻って、2階のベランダから撮影しました。
月がもう少し低くてタイミングが良いと飛行機の離陸と重なった写真が取れるんですが、今日は時間が遅く付きが高くなりすぎていました。


まだファインダーを長時間覗くのはきついのですが、少しずつリハビリも兼ねてファインダーを覗いていこうと思っていますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN