2011年4月16日土曜日

春を感じた日


DSC_5002 - バージョン 2, originally uploaded by RayMay(02).


木曜日は現在お手伝いしている仕事をちょっと早めに終わることができて、まっすぐ帰宅。

寄り道をしたい気持ちもやまやまでしたが身体がガタガタになるほど鍛えられているので食事をして早めに休もうと思ったのです。


家に帰り着いて車を降りると庭の花の様相がすっかり春モードに変わっています。

既に日暮れが近い時間だったので慌ててカメラを撮ってきて数枚シャッターを押すことができました。


自分ができることを少しずつでもやっていればみなさんの下にも春はやってくると思います。
春を迎え今が盛りとばかりに一生懸命咲いている花たちに負けないように生きていきたいですね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN