2013年3月1日金曜日

もうすぐ春ですね

長らくご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

めまいの原因はメニエール病だと言われているのですが、数年前から起こっていた原因不明のめまいも今回と同様だろうという感じで治療開始が遅かったためにめまい症状は残ってしまうようです。
何れにしても早めに治療開始すれば症状は感じないくらいに改善されるようなので頻回なめまいに悩まされている方は早めに耳鼻科を受診されることをお勧めいたします。

日に数度起こるめまいの由縁かファインダーを覗いての写真撮影も難しく、ライブビューを利用しての撮影を中心にリハビリしています。三脚等に固定していればファインダー撮影も可能ですが、ファインダーを覗きながらカメラを振り回すような撮影を繰り返すのは難しいようです。
これまでのような撮影スタイルを続けることは難しく変化を余儀なくされています。
デジタルへと移行した訳ですし、初心に戻って一から勉強していこうと考えています。

ちょっと言い訳みたいになってしまいましたが、これが現状です。

ところでこれまではいくつかのサイトを別々に更新していましたが、これからはこのブログのみを更新することを目指していこうと思います。
これからは写真以外の話題も増えると思いますがよろしければおつきあいくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN