2011年11月28日月曜日

日が暮れるのが早くなりました。


IMGP0992.JPG, originally uploaded by RayMay(62).
今朝から体調が今ひとつだったのですが、昼食を食べた後気分転換をかねてカメラを携えてお写ん歩へ。


町の景色は秋を感じることがないまま初冬へと移りつつあるような感じです。

シャッターを押す気持ちがわかないままもう少し、もう少しと歩いていました。
オフィスも近づいてきた頃ふと気がつくと空の色がさっきまでと違います。
西の空が燃えるように赤くなっています。


気がつくと構図を考えながら撮影ポジションを探していました。

こうやって少しずつ日常が戻ってくるのでしょう。
一つずつ、一歩ずつ明日を迎えるための歩みを積み重ねて行きたいですね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN