2012年11月4日日曜日

ごぶさた、、、です

放置状態になってしまい、楽しみにしておられる方には申し訳ないと思っております。

首を廻すと眩暈が出てカメラのファインダーを覗くことも満足にできずにいます。
パソコンのモニターも見ない日が続いたり、、、
どうやらかなり以前に経験した症状と関係があるらしく予後はよくなく現在の状態が良い状態ではないだろうかと言われております。
今より特段に回復する訳ではないということで今の状態に慣れて行くしかないと思い、OLYMPUS PEN miniのライブビューを見ながらカメラのシャッターは忘れないくらいには切っています。が、あらためて生活を切り取ることの難しさを感じています。

リハビリがてらの写真になりますが、思い出したときには当サイトを覗いていただけると幸いです。

<追伸>
僕の愛用のiMacはSeagate 1TB HDDのリペアプログラムに該当していたので現在アップルのリペアセンターにありますが、交換部品待ちということで帰還にはもうしばらく時間がかかるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN