2011年8月31日水曜日

昨夜はひさしぶりにビールを(^^)v

この写真はXperia acro (IS11S)にPicplzというアプリを使って撮影加工したものです。

AndroidにもiPhoneほど種類はありませんが、写真関係のアプリが揃っています。

手軽に撮影してアップロードできるというのはとても楽しいですね(^^)


昨日からNikon D700を使ったリハビリをはじめましたが、撮影後のワークフローに時間をかけるのが難しいです。
昔ながらの紙を使ったワークフローを試しています。
インク代や用紙代がかかりますが、これで少しでも写真に関する作業がスムーズに行えればいいなぁ、と思っています(^^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿


SAVE JAPAN